top of page

2020年度理事会・総会が開催されました

2020年度足立区トライアスロン連合 理事会・総会が4月23日(木)に開催されました。


総会においては2019年度活動報告・決算報告、そして2020年度活動計画・予算案のなど議案を無事承認いただきました。 今回は新型コロナウイルス感染拡大の影響で初めてオンラインでの実施となりましたが、ご出席頂いた皆様のお蔭で滞りなく進行することができました。ありがとうございました。

2020年度も総会にて承認いただきました事業計画書を基に、積極的に展開をして参ります。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page