top of page

「2022チャレンジアクアスロンinあだち」を開催しました!

本日、#2022チャレンジアクアスロンinあだち を開催しました。 #トライアスロン #アクアスロン といった #マルチスポーツ を「知ってもらうこと」「楽しんでもらうこと」を目的として、2019年以来2回目の開催となりました。 残暑が厳しい一日でしたが、参加者の皆さんは #スイム #ラン ともに力いっぱい頑張り、最後は笑顔でフィニッシュ! 初めてアクアスロンに挑戦された方は完走おめでとうございます! アクアスロンだけでなく、トライアスロン講座や子どもチームvs大人チームのリレー大会もあり、盛り沢山な内容でした。 アクアスロンの各カテゴリー上位3名に贈られる賞品は #フレンド商事 様からお菓子の詰め合わせ、#ヴェレダ 様からバスミルクやマッサージオイル、シャワージェルなどの豪華プレゼント! 入賞された皆さま、おめでとうございます!

当連合では今後も練習会やイベント、大会などを企画・運営し、トライアスロンをはじめとしたマルチスポーツが #生涯スポーツ であることを引き続きお伝えしていきたいと思います。





















特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page