top of page

「第4回あだち親子トライアスロン教室」を開催しました!

11月20日(日)に 第4回 #あだち親子トライアスロン教室 を開催しました。 #トライアスロン を「知ってもらうこと」「楽しんでもらうこと」を目的として、昨年から実施しています。 これまではスイムとランのみでしたが、今回からバイクも加わり、いよいよ3種目のトレーニングとなりました。


当日はやや肌寒い一日となりましたが、子どもたちは元気いっぱい! 3種目とも遊びを取り入れたトレーニングで、楽しみながらチャレンジする参加者の皆さまの笑顔が印象的でした。 最後にガンバった子どもたちへお菓子のプレゼント! いつもお菓子をご協賛いただいている #フレンド商事 様に心より感謝です。


本教室の特徴は「身体を動かすことを楽しむ」ですが、スイムではレベルに応じて2グループに分け、泳ぎの基本から #OWS の技術まで幅広く対応してます。 バイクでは「まっすぐ走る、しっかり止まる、バランスを取る」など基本的な操作を、ランでは走るときに気をつけたいポイントを様々なカリキュラムで学びます。 興味のある方はぜひ次回(2023年春予定)ご参加ください!


本教室やその他イベントを通じて、トライアスロンが #生涯スポーツ であることを引き続きお伝えしていきたいと思います。










特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page