top of page

あだち親子トライアスロン教室を開催しました!

12月5日(日)にあだち親子トライアスロン教室~JTUオールキッズ・トライアスロンクリニック~を開催しました!

記念すべき第1回目には19名の方にお越しいただきました。

プールではキック・スイム・ヘッドアップ・ブイターンといった基礎動作はもちろん、OWS形式の際にはただ泳ぐだけでなく、途中で潜る、走る、上るといった要素も取り入れて障害物競走のように行いました。

特にロングビート板に上る機会はなかなかない!?からか、みんな楽しくチャレンジしてくれました。

ランでは姿勢づくりや腕振り、ラダーやディスクコーンを使った速い動きのあとにしっぽ取りゲームを行うとこれが予想以上に大盛り上がり!しっぽを取られ悔しくて泣きだしてしまうお子さんまで(^^;

最後はトライアスロン教室らしく、セラバンドを使った仮想スイム+ランのアクアスロンであっという間に終了となりました。

終了後に本イベントへご協賛いただいたフレンド商事様から参加者の皆さんへ駄菓子のプレゼント!これにはみんな大喜びでした(^^)

春に予定していた教室は中止となっただけに、たくさんの方にご参加いただいてお天気にも恵まれ、無事に開催できたことをスタッフ一同嬉しく思います。

今後も定期的に開催していきたいと考えておりますので、次回開催のご案内を楽しみにお待ちください。

ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page